定例会どころではない

しまだ環境ひろば 「事務局」 です。

しまだ環境ひろばは、年度制 (4月〜翌年3月) をとっています。

従い、年度末月 (3月) 〜 年度初め (4月) は何かと忙しい。

今日 (3月11日 金) は、突然の宮城県沖地震の影響で、静岡市に置き去りになっている人、関東や東北に縁者がいる人ありで、7名が集まりましたが、来年の体制を内定するには、会議にならない。

話し合いは、会則、事業、人事に及んだが、次回定例会に持ち越すことにしました。

それにしても、ものすごい地震だ!! 時間を経過するごとに、被害が大きくなっていく。 定例会どころではない、現地のみなさんの安否が心配です。

状況を見守りたい。 現地のみなさん、とにかく気をしっかり持ってください。 全国のみんなが気持ちを一つにして明日から協力すると思うから。