eコミブログ仲間との実交流

NPO法人 しまだ環境ひろば 「水とみどり分科会」 と 「事務局」 です。


3日前、(7月27日) eコミブログ仲間の 「アトリエ えん」 さんより、夏の夜のお店のイベントに使いたいので、”竹筒のキャンドル” を提供できないか、との打診が当会事務局にありました。


しまだ環境ひろばでは、現在5ヶ所の放置竹林に毎週のように入山し、竹林整備を行なっています。


竹の有効活用法があれば良いのですが、未だこれはという方法が見つからず、処理に困っていますので、このような申し出には、極力協力しています。


早速、当会 「水とみどり分科会」 のリーダ Hさんに伝え、「アトリエ えん」 さんと連絡を取るようにお願いしました。


早速、「アトリエ えん」 さんとの話合いがまとまったということです。


「アトリエ えん」 さんの、企画が成功するようにお祈りしたいと思います。


この企画が好評のようならば、周辺への拡大の話もあるようで、当会としても貢献できれば、協力したいと思っています。


eコミブログ 仲間の交流がこういう形で、実際に結ばれて行けば良いな、と思います。