エコチャレンジ ACTION  2012

NPO法人 しまだ環境ひろば 「エネルギー・まちと交通分科会」 です。


■ [ふじのくに エコチャレンジ ACTION 2012] が明日開催されます。


 ◆ 日時: 3月2日(土) 午後1:00〜4:00
 ◆ 会場: あざれあ 静岡県男女共同参画センター
       静岡駅北口下車 駅前の国道を西へ歩き、徒歩 5〜10分


市民のみなさん、静岡県のいろいろな環境団体が参加していますよ。是非見学してください。


静岡県地球温暖化防止活動推進センター SCCCA Weekly ニュースでも、みなさんの来場を期待しています。


 ◆ふじのくにエコチャレンジCUPにお越し下さい!!
 ◆ご来場いただいた方には、もれなくエコグッズをプレゼント!

 ◆2012年度、静岡県内で、県民が、団体が、事業者が、行政が、学校が・・・、いろんな方たちがエコ活動を実践してきました。
 ◆3月2日(土)、エコ活動の大賞が決まります。
 ◆年に一度の大きな環境イベントです。

 ◆【主なプログラム】
   ・数チームによる、エコ活動の発表
   ・静岡こども環境大使のハワイ研修報告
   ・焼津市立豊田小学校5年5組の児童による創作音楽劇  など

 ◆現在、事前申し込みを受け付け中です!

 ◆様々な活動をされた皆さんが集まりますので、お越しいただき、交流を深めていただければと思います!静岡県内外、問いません。