「里山の再生活動に参加しよう」 延期案内

NPO法人 しまだ環境ひろば 「水とみどり分科会」 です。


今日 (3月2日 日) は、しまだ環境ひろば塾・志太榛原森づくり団体支援事業 「里山の再生活動に参加しよう」 を予定していましたが、生憎の雨で延期しました。


山の下草刈りとか、散策道の修理作業を予定していましたが、安全が確保できなく残念ですが延期しました。


市民活動の森づくりのイベントで、思わぬ死亡事故が起きていますので万全を期しました。


延期のご案内


■ 日時:3月9日(日) 午前9:00集合
■ 会場:伊太八倉町公会堂横の森
■ 内容:下草刈り・散策道の補修など
■ 募集:事前申込 しまだ環境ひろば水とみどり分科会 平間(35−1814)