金谷地区のみなさん、見てください。

NPO法人 しまだ環境ひろば 「エネルギー・まちと交通分科会」 です。


節電の夏がやってまいりました。


しまだ環境ひろばでは、去る6月2日 「環境フェアinしまだ 2012」 に、 ”挑戦しよう!地域エネルギーの創出と、賢い節電” と題した大説明看板をブース内に展示し、アッピールしました。


みんなで製作した説明看板を、たった一日で廃棄するのは余りにも勿体無いので、島田市地域交流センター 歩歩路さんにお願いし、6月2日〜今日 (7月24日) まで、ホールへ展示して頂きました。


歩歩路を訪れた大勢の市民に見て頂きました。


歩歩路さん、ありがとうございました。


さて、金谷地区のみなさんにも見て頂こうと、「夢づくり会館」 さんに交渉したところ、快く引き受けて下さり、今日、歩歩路より、夢づくり会館に移設しました。


(今日から展示した夢づくり会館の展示場の写真です)


金谷地区のみなさん、今日 (7月24日 火) から二週間 (8月5日 日 まで) 展示しますので、是非見てください。