今年一年間、お世話になりました。

NPO法人 しまだ環境ひろば 「9つの事業担当」 と 「事務局」 です。


今日 (12月31日 土) は、大晦日平成28年 (2016年) の締めくくりの日です。


会員のみなさん、市民のみなさん、今年一年間、本当にお世話になりました。


「しまだ環境ひろば」 主催で、たくさんのイベントを開催してきました。


  ◆ しまだ環境ひろば塾で、環境保全をテーマに学習会開催 (4〜12月 3回 ・ 1〜3月予定 4回)

  ◆ しまだ環境ひろば 市民農園 (御仮屋市民農園中溝町コミュニティ農園) で、野菜づくり

  ◆ 竹林 (伊太・八幡宮西・伊太・八倉町公会堂横) で、森づくり

  ◆ 梅林 (伊太・観音様奥) で、梅の収穫

  ◆ 「くらし 消費 環境展 2016」 の、ひろばブースで、燃えるごみの減量について学習

     ※ 今年度の展示会は、過去最高の来場者でした。


多くの市民のみなさんのご参加・ご来場、本当にありがとうございました。


迎える新年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎えください。