環境15周年イベント

NPO法人 しまだ環境ひろば 「事務局」 です。


今日 (4月28日 土 PM) は、「平成30年度 NPO法人 しまだ環境ひろば 通常総会 を、地域交流センター (市民活動センター) 第6活動室で開催しました。


集まったのは、12名でした。


事務局より、総会議案書が配られ、平成29年度事業報告・決算報告・監査報告・平成30年度事業計画・予算計画の説明があり、質疑応答を経てすべての議案が承認されました。


特に、新年度は、しまだ環境ひろばにとっては創立15周年にあたり記念イベントの提案には出席者全員から賛同を得られました。


来る10月6日に開催予定の、「島田市 くらし・消費・環境展 2018」 の中で記念イベントを実施の方向で考えることになりました。


  ■ 記念講演会

  ■ シンポジューム

  ■ 環境映画会


費用は、しまだ環境ひろばの活動費を寄付することで了承されました。


近々、行政とも相談して、「くらし・消費・環境展 実行委員会」 に提案することにしたいと思っています。


良い年にしたいものです。