しまだ環境ひろば「設立20周年」イベント迫る!

NPO法人 しまだ環境ひろば 「事務局」 です。

 

「しまだ環境ひろば20周年記念・活動展示ギャラリー」の開催が、3日後(11月5日)に迫りました。

 

開催期間と時間・会場等の詳細は、次のチラシをご参照ください。

 

 

説明看板や資料は昨日完成し、4日(土)に、しまだ環境ひろばの会員を総動員して飾りつけを行います。

 

既に、島田市民の皆様他には次の通り「来場大歓迎!」のPR行っています。

 

 ■ 広報しまだ10月号掲示に掲載、全戸に配布されました。

 ■ 島田市市民活動センターにPR(SNS)をお願いしました。

 ■ 母親大会事務局にPRをお願いしました。

 ■ 島田市公共施設(プラザ おおるり・地域交流センター歩歩路)へ掲示

 ■ 島田市(所轄課)に案内を送りました。

 ■ 島田市議会の有志議員さんに案内を送りPRをお願いしました。

 ■ 会員の友人・知人へ案内(メール・LINE等々)を送り、吹聴をお願いしました。

 

期間中の土曜日・日曜日は説明員が待機していますが、その他の日は説明員は置かず自由にご鑑賞をお願い致します。何かあれば事務局までご連絡ください。

 

それでは皆様、期間中のご来場を心からお待ちしています。