あなたを待っています、菜の花の苗が

しまだ環境ひろば 「食生活分科会」 と 「エこま分科会」 です。

6000鉢の、菜の花の苗の移植会が、いよいよ近づきました。

1 日時:11月28日(日)午前 9:00〜11:30

2 場所:しまだ環境ひろば コミュ二ティ農園 <COOP島田店前>

3 内容:菜の花の苗を、畑に移植します。
     誰でもOK、特に幼稚園児以上の親子さん大歓迎 !!
     あなたの植えた菜の花が、来年3月末、まっ黄色に咲きます。     
     準備するものはありません。手ぶらで現地にお越しください。

11:00ごろ終了して、みんなで、やきいも・味噌汁(島田汁風)・てんぷら・ずんだ餅・きな粉餅などを食べて楽しみたいと思います。、(希望者 200円/一人  農園で取れた無農薬の野菜を出来るだけ使います)

写真は、6000鉢の、菜の花の苗です。

あなたの植えてくれるのを、待っています。!!