クロスメディアしまだの紹介記事

NPO法人 しまだ環境ひろば 「事務局」 です。


はてなダイアリー」 経由 地域ポータブルサイト eコミュ二ティしまだ」 に 「しまだ環境ひろばの日記」 をブログ投稿し始めてから、いつの間にか ”1400回 ”を超えました。


4年余り、ほぼ毎日書いてきました。


できるかぎり ”環境問題” に絞って、時々の話題や、会の活動状況を報告してきました。


時には話題に困ることがありますが、これからも頑張って書いていきます。


今月号 (6月) の静岡県 「県民だより」 に、「eコミュ二ティしまだ」 を運営している、「クロスメディアしまだ」 の活躍記事が載っていました。


「しまだ環境ひろばの日記」 も 「クロスメディアしまだ」 の発起人の大石君から、強く勧められた記憶が甦り、つい嬉しくなってしまいました。


下記の 「6月号 静岡県県民だより」 を開いて見てください。

http://www.pref.shizuoka.jp/kikaku/ki-110b/201406/shimin/index.html


クロスメディアしまだ」 の今後の活躍を心から祈ります。