しまだ環境ひろばの日記が2500回に!

NPO法人 しまだ環境ひろば 「事務局」 です。


しまだ環境ひろばの日記が、この程 2500回に達しました。


アクシデントに見舞われたり、どこかに宿泊してパソコンの前に座れなかったりした場合を除いて、毎日一回投稿してきました。


その積み重ねが2500回で、「ブログ はてなダイヤリー」 への投稿前からですので通算すると3000回は超えていると思います。


その積み重ねが、7年間程になったということです。


投稿は、会を中心として、個人の活動は極力抑えてきました。


記事の内容は、環境保全に関することに努め、活動計画・実績・イベント・世の中の動きや傾向など多岐に渡って投稿してきました。


少しは見てもらえるようになりましたので、これからも継続していく予定です。


どうぞ今後共よろしくご指導、ご鞭撻下さるようお願い致します。